まつげエクステとネイルのお店 Sabrina
サブリナ
※ビューティーサロンを見たと伝えるとご予約がスムーズです
  • サロン情報
  • メニュー
  • クーポン
  • フォトギャラリー
  • スタッフ
  • 地図
サロン情報

まつげ育毛剤のお話②

いつも「富山まつげエクステとネイルのお店・サブリナ」のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます^^


今日は、まつげ育毛剤のお話パート②です♡

テーマは「ネット商品には気を付けろ!!」です^^


ネットで何でも簡単に購入できる時代になりました。
コスメや化粧品関連商品もたくさん出回ってますよね!!


ただ、気を付けて欲しいのが、
「安全性」です。

とくにまつげの育毛剤。


私達、専門店は、信用信頼あるまつげメーカーさんからしか商品は購入しません。


まつげの事、目元の事をちゃんと勉強され、研究して開発されてるまつげエクステ専門のメーカーが作っている正規ルートから育毛剤を仕入れます。


大量に仕入れた方が安かったり、ストックがたくさんあった方が安心なのですが、最小数しか仕入れません。

それは、なぜか。。。


それは、効果の出やすい育毛剤は、その成分が生身のものであるため、使用期限の問題などあるからです。


当店では、毛周期を計算した使用期間、
そして目元のトラブルを避けるための衛生面問題上の破棄して欲しい時期の目安など、

ただ販売して終わりなのではなく、効果がしっかり出るよう的確にお話させて頂きます。


さて、ネットのまつげ育毛剤のお話に戻りますが、

ネットのまつげ育毛剤の盲点は、


・優秀な商品でも、メーカーで売れ残った期限切れ商品の横流しの可能性がある。
→何年前の商品!??
→効果半減! 衛生面的にも心配!

・使い方の説明がない。
→育毛剤の種類はそれぞれ。その商品にあった正しい使い方をしないと効果は現れません。

・人気商品のパクリだった!
→パッケージそっくりの類似商品たくさん出回っています!!お気をつけ下さい(>_<)

・副作用なのかわからない
→何かトラブルがあっても、商品の特徴によるものなのか、すぐに使用を中止した方がいい副作用なのかの情報がありません。
実際、生やしたくて頑張ってる育毛なのに、まつげがゴソッと抜けた! なんて報告もあります。


などなど、
ネットは安く購入できるというメリットもありますが、このような危ない面もあります(;_;)


せっかく、

"まつげを長くしたい!"
とか
"まつげ増やしたいな"
とか


美まつげ目指して一生懸命頑張ってる"まつ育"。


なのにこれじゃ、、、( ; _ ; )/~~~


どうせやるなら安心安全できちんと効果がある物で頑張りたいですよね^ ^




この情報が少しでも、育毛を頑張られている皆様の参考になれば幸いです^^♡


次回は、まつげ育毛剤シリーズ、パート③!

「まつげエクステと育毛剤の最強バッテリー」です^^♡

ご興味ある方はぜひご覧下さい^ - ^

お問い合わせ、ご予約はこちら↓↓
℡→076-433-0633
 (営業時間外、施術中は出られない場合もございますので、その時はラインかショートメールだと助かります)
LINE→ 「@322gqkaq」 ※@マークお忘れなく
ショートメール→09043298508
インスタからのDMも可→ 
インスタ内検索「富山まつげエクステ サブリナ はる」 でアカウント出てきます^ ^
LINEのQRコード↓↓

ブログ一覧に戻る

カテゴリ

サロンデータ
サロン名 まつげエクステとネイルのお店 Sabrina
カナ サブリナ
電話番号 076-433-0633 ※ビューティーサロンを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市五福3216-8 林ビル2F
道案内 市電富山大学前駅から徒歩3分
営業時間 10時~ お問い合わせ下さい♡
定休日 日曜、祝日
カード 無し
スタッフ数 2人
駐車場
備考 ネイルご予約LINE ID 「@vtl7729s」
マツエクご予約LINE ID 「@322gqkaq」

サブリナでは、お客様の理想の仕上がりを追及するべくカウンセリングに力を入れております。

お客様1人1人の好みをしっかりと把握しております!!
長く通えるサロンをお探しの方に是非ご来店頂きたいです(^^♪