富山県射水市エステサロン

ニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロンReset Ai

ニキビ・ケアナ・シワ・タルミ・オハダナヤミセンモンサロンリセットアイリセットアインモンサロン
富山県射水市黒河新3311-5

電話番号0766-57-8662
※ビューティーサロンを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 AM:10:00~PM18:00まで(時間外応相談)
定休日 日曜日・祝日


♡出会えて良かった♡ハーブリプロ♡

2018.09.13 THU
オススメメニュー



ハーブリプロ!!
 
私事ではございますが・・・
今年に入り、プライベートが息つく暇もない程、目まぐるしい日々。
 
3月、娘の卒業式を迎えるころ。
ふと、鏡を見ると・・何とも疲れはてた顔の自分の姿・・・。
 
 
そんな日々でも、勿論お肌のお手入れは「手を抜くこと」なく過ごしていたのですが・・
 
 
睡眠・食事・サプリ・お手入れ。
思いつく、想定されることはやりつくしたのですが・・・
 
 
改善されず(´;ω;`)ウゥゥ
卒業式の写真・自分の顔をを見て、更に落ち込み・・・
 
 
 
そんな時、仲良くさせていただいているサロンオーナー様に勧められた
「ハーブリプロ」
 
かれこれ5~6年前位から、何人かのサロンオーナー様から「ピーリング」はご紹介いただき
何社か体験させていただいたのですが・・・
 
 
色々と納得いかず・・
今回も、どうだろう?という思い満載でした。
 
ただ、そのオーナー様もピーリング否定派だったにも拘らずお進め下さったので、「ピーリング体験はこれで最後!」っと心に決め体験。(藁をもすがる想いで体験。)
 
 
 
「ピーリング」施術自体、歴史(?)は古くとても美肌効果は高いには間違いないのですが、それに対しての「リスク」が大きすぎるのが難点でした。
 
〇 皮膚の表面を無理に剥がす
〇 赤みがでる
この2つの難点だけでも施術の「日程」をかなり考慮しなければいけなかったり・・・
 
 
しかし、この「ハーブリプロ」は私が知っている「ピーリング」とは全く違いました。
 
言葉で言い表せないほどに疲れ果て、外に出るのも億劫と感じ、写真を撮られるのも嫌だったお肌が、一瞬にして蘇ったといっても言い過ぎではないほどに!!
 
「エステは魔法ではない」とお客様にもお伝えしていますが「魔法」のようでした。
 
そして、もっと驚いたのは2日・3日と経つにつれ想像も付かない程の美肌へと変わり・・
艶感、美白感、くすみ解消、リフトアップ効果まで叶いました。
 
 
 
ハーブリプロ、その秘密は…
 
天然成分・湖から抽出される「スポンジア」が真皮層を刺激し細胞を活性化することで、細胞活性時に「自分の力」でコラーゲンを活性化!
新しいお肌へと生まれ変わる細胞が表皮へと押し上がり、古くなった角質が「自然と取れる」ので、「剥がれる」といった感覚はなく洗顔時やお風呂の際に「自然に」取れる!
 
人のアレルギー反応が最も少ないと言われる「湖」からの抽出成分なので「赤み」も、ほとんど出ません。
 
美しくなるのには「我慢・リスク」は必要ですが、しないで同じ「綺麗」が手に入れられるなら言う事なしじゃないですか?
 
 
 
今では自信を持ってお客様をお迎えできる気持ちにまでなりました。
 
そんな私のお肌を見て、「やってみたい!」とお声を掛けて頂いた顧客様も大満足♡
 
「アンチ・ピーリング」という「自分の中の常識」を破り、体験からお客様に喜んでいただけ幸せです。
 
 
出会えて良かった
「ハーブリプロ」
 
 
***************
 
 ハーブリプロ
 
  通常30,000円
   ↓
  導入記念価格20,000円!
 
***************
 
 
 
 
====================
 
そろそろ・・・
自分の持って生まれた「素材」を大切に
より活かしながら綺麗を楽しむ美容法に
切り替えませんか?
 

ブログ投稿者

堀 敦子
オーナーエステティシャン (暦30年)

最近書いた記事

♡出会えて良かった♡ハーブリプロ♡
オススメメニュー
2018.09.13 THU

クーポン

射水市エステサロンニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロンReset Aiのクーポン紹介
※クーポンの利用条件と提示条件などの詳細は、リンク先の「クーポン・メニュー」画面をご確認ください。

  • サロンに初来店の方
  • サロンに2回目以降にご来店の方
  • ご来店の全員の方

新規
新規限定:ラッシュアディクト < Lashaddict >

あなたの「地まつげ」を健康な毛根から
より濃く!より太く!より多く!より長く!
美しいまつ毛や眉毛は第一印象をグンとUPします。

通常30分6,000円(税別)
クーポン価格
3,980円
メニュー

提示条件 なし
利用条件 新規限定
有効期限 なし

クーポンをご利用の際はお電話でクーポン名をお伝えいただくか
右のボタンから印刷されるか携帯電話にメールでクーポンを転送してお使いください。
  • ニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロンReset Aiを携帯に送る
  • ニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロンReset Aiのクーポンを印刷する

ページトップ

ニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロンReset Ai お店情報

電話番号 0766-57-8662   ※ビューティーサロンを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山県射水市黒河新3311-5
道案内 太閤山ランドから車で5分、アルプラザ小杉から車で2分、小杉浄化センター横
営業時間 AM:10:00~PM18:00まで(時間外応相談)
定休日 日曜日・祝日
クレジットカード VISA・MasterCard・AMEX
設備 フェイシャル
スタッフ数 1人 駐車場 あり
お店のホームページ http://resetai.com
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について