1. HOME
  2. 掲載をご希望のサロン様へ
  3. ビューティヘアとは

ビューティーサロンとは

エステサロン・ネイルサロン・リラクサロンが検索できる情報検索サイトです。
エリア・クーポン・ランキング・住所などから店舗を探せる検索機能が充実しております。スマートフォン版・携帯版のビューティーサロンはパソコンとほぼ同機能を備えており、移動中やパソコンをお持ちでない方にもご利用いただいています。ポータルサイト業界でも最先端の技術力を活用し、あらゆるお客様へ使いやすい機能と必要な情報を提供することでエステサロン選びのパートナーになることをめざしています。

インターネットならではの集客方法

あらゆる悩みをビューティーサロンなら全て解決いたします。

上位表示にこだわります

せっかくホームページを作っても思ったほど集客出来ていないと感じる方が多いのではないでしょうか。
原因の一つにインターネット上には無数のサイトがあり、お客様がお店のページまでたどりつけないことが原因としてあります。
サロン様がビューティーサロンを選ぶ理由No.1は〝SEO〟です。
〝富山 エステサロン〟〝富山 ネイルサロン〟などのメジャーキーワード、多彩なキーワードでビューティーサロンが上位にヒット。
富山県で新しくエステサロンを探してるお客様の目にとまりやすくなっています。
そのため新規のお客様が多くご利用されています。

お店の情報を簡単に掲載

お店の情報や画像などを提供して頂いたら、掲載作業を代行します。
後はビューティーサロンからIDとPWを発行いたしますので専用の管理ページから〝フォトギャラリー〟〝スタッフ情報〟〝メニューやクーポン〟さらには〝BLOG〟
などお客様に伝えたいお店の情報を更新していくだけです。
お店の情報を掲載するだけではなく専用の管理ページで〝ネット上の予約〟〝顧客情報の管理〟〝アクセス解析〟〝メルマガ〟〝ステップメール〟など便利な機能をご利用いただくことが出来ます。
富山 エステサロン

パソコンを持たない方でも簡単アクセス

携帯電話やスマートフォンの専用ページをご用意していますので、パソコンをお持ちでない方でも気軽にビューティーサロンを見ていただけます。
携帯電話の普及率は説明するまでもないと思いますが、今スマートフォンは携帯電話を追い抜かす勢いでその数を伸ばしています。
そういったスマートフォンユーザーにもしっかりと対応しています。

初期費用なしでネット広告スタート

初期の掲載費用は完全に無料です!!
掲載費用といたしまして少額のコストで、サイトの管理から宣伝までビューティーサロンが行いますので、掲載費用だけで集客の多いホームページでお店の宣伝が出来ます。
感動の費用対効果に掲載サロン様も納得!インターネットでの販促に不安を感じているサロン様も、是非一度ビューティーサロンをお試しください。
ビューティーサロンスタッフが全力でサポートさせて頂きます。

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ

ご掲載までの流れ

  1. まずはお電話かメール似てご連絡下さい。
  2. 弊社からアドバイザーが訪問し、ご掲載についてご説明。
  3. ご契約
  4. 原稿+サロン写真をご用意いただきます。
  5. 2営業日後にはページ完成。
  6. ページの内容確認
  7. ビューティーサロンに掲載開始
ページの先頭へ

ビューティーサロンで実現できる効果

新規のお客様を増やす 新しいエステサロンとの出会いを求めているお客様からの予約を取得することが出来ます。エリアや条件など理想のお店を探されているお客様は沢山いらっしゃいます。 お店の情報をリアルタイムで更新可能 雑誌などの広告だと昔の情報を新しくすることは出来ないが、ビューティーサロンではお店の新しいメニューやお得なクーポンなどをリアルタイムに更新可能。
お店の情報をリアルタイムで更新可能 最新のフォトギャラリーを掲載することが出来ます。
写真からお客様に店舗のイメージを伝えることができます。
豊富な機能を賢く利用 ビューティーサロンではお店の情報掲載だけではなく、予約管理・顧客情報・メールマガジン・ステップメール・アクセス解析など便利なシステムもご利用可能です。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について