機能紹介

宣伝から予約まで全てビューティーサロンに備わってます
スタッフの情報やお店のメニュー紹介、お得なクーポンなど常に変わっていく大事な情報をお客様に直接お伝えできるページを用意しています。
お店の紹介ページからはインターネット上で24時間365日予約受付出来ます。
さらには管理ページからはスタッフの管理からメルマガの送信と!!ビューティーサロン一つで全ての機能が備わっています。

ビューティーサロンの6つの機能

お店の情報を表示 高機能オフィシャルページ
機能紹介

予約システム 24時間365日リアルタイム
機能紹介

webカルテで簡単に顧客管理
機能紹介

メルマガ・ステップメール メール配信で来客促進
機能紹介

スタッフ管理 予約状況から休日まで一括管理
機能紹介

安心のセキュリティー 保守管理まで一括対応
機能紹介

お店の情報を表示 高機能オフィシャルページ

お客様にお伝えした情報がお店の専用ページで全て掲載が可能

お店の詳細情報

お店の住所・電話番号・営業時間・定休日・ご利用可能クレジットカード・設備・ホームページアドレスなどお客様にお伝えしたい情報を全て入力することが出来ます

クーポン・メニュー

お得なクーポンやお店のメニューを料金や施術時間と共に掲載することが出来ます。
クーポンの設定も、ご利用方法や割引料金など細かい設定が可能です。

スタッフ

実際にお店で活躍しているスタッフの情報を掲載できます。
スタッフの情報を元にブログを掲載することも出来ます。

フォトギャラリー

お店のイメージ写真を掲載することが出来ます。

ブログ

ビューティーサロンではサロン様ごとに専用のブログをご用意しています。
お店のキャンペーン情報やお得な情報など掲載出来ます。

口コミ

実際にお店に来て頂いたお客様に評価を頂いて掲載させて頂いています。
お客様が今までよりもお店を選びやすくなるようにするため、クチコミ機能を実装しております。

ページの先頭へ

予約システム 24時間365日リアルタイム

インターネット上で常にお客様からのご予約を受け付けられます

お店の紹介ページから、ご希望のメニュークーポン・ご来店日時など皆様に代わってご予約を受け付けられます。
希望のご来店日時も自動で空いている時間を計算しているので、キャンセルや行き違いの連絡などを防ぐことが出来ます。

管理ページかららくらく予約管理

管理ページから予約状況をグラフで確認することが出来ます。
お電話でのご予約時でも簡単に追加入力することができ、今まで紙で管理してきた予約をパソコンで簡単にしっかりと管理することが出来ます。
ホームページからのご予約はもちろん自動的に管理ページに反映されます。しかもお電話で頂いたご予約も管理画面上で簡単にスケジュールに追加していただくことが出来ます。
操作はスケジュールのグラフの上でワンクリックして頂くだけ。
後は項目を選択して頂きましたら完了です。
マウスの操作だけで登録できるので、お電話をしながらでもらくらく操作です。
ページの先頭へ

webカルテで簡単に顧客管理

一人ひとりに対するきめの細かいサービスは、リピーター客に育てます

ご予約の際にお客様からご入力いただいた詳細情報を自動登録するのはもちろん、お得なメルマガの設定を行ったり、お客様一人ひとりに接客時の細かいメモを残しておくことも出来ます。
ページの先頭へ

メルマガ・ステップメール メール配信で来客促進

次の予約を取りに良く来店感覚の短縮で売り上げアップに貢献

メール送信の設定をしておくことで、一定の間隔で自動的にお客様にメールを送信します。
今まではがきで送っていたお知らせなどをメールで送信することで、費用の削減にも繋がります。
メールの送信といっても〝ステップメール〟と〝メールマガジン〟の二つをご用意しています。

ステップメール

面倒な登録をしておかなくても自動的にお客様にメールを送信してくれます。

メールマガジン

お誕生日やお正月のお祝いメッセージやお得な情報などお客様にご連絡したいときに活躍します。
今までDMを送っていた情報を、コストを下げて確実にお客様にお伝えすることが出来ます。
ページの先頭へ

スタッフ管理 予約状況から休日まで一括管理

次の予約を取りに良く来店感覚の短縮で売り上げアップに貢献

スタッフのシフト管理が簡単に行えます。
年中無休や勤務時間がまちまちで紙での管理は大変でしたが、予約枠の設定と連動しているので簡単にどのスタッフがいつ休みか把握できます。
また当日のシフトも簡単に把握できることが可能なので、急な電話での予約時に早急な対応が可能になりお客様を待たせることなく空き状況を伝える事が可能です。
ページの先頭へ

安心のセキュリティー 保守管理まで一括対応

オープン後のページもビューティーサロンがお守りします

インターネット上での大切なデータのやりとりは、情報を暗号化して送受信するSSL(Secure Socket Layer)によって厳重に守ります。SSLは公開鍵暗号や秘密鍵暗号、デジタル証明書、ハッシュ関数などのセキュリティ技術を組み合わせ、データの盗難や改ざん、なりすましを防ぐことができる暗号技術です。(モバイルは除く今後対応予定)

バックアップ

ビューティーサロンでは、万が一震災などでデーターを一時的に失ってもご安心下さい。
一定期間ごとにデーターのバックアップを取り大切に保管しています。
ビューティーサロンの6角機能を活用してエステサロンを全力バックアップ
細かい機能説明や使い方のご相談はご連絡下さい。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について