
先日「旦那さんに整形を疑われた(笑)」と嬉しい報告をくださったお客様。
なんと今度は職場でも……!
年上の女性お二人、男性お一人の合計3人から一斉に「綺麗!何か美容がんばってるん?」と突っ込まれたそうです✨
ご来店時は、季節の変わり目特有の「お顔の赤みや毛穴の開き(のぼり熱)」が出ていらっしゃいましたが、東洋医学の五行に基づき【秋の金】の巡りを整えるケアを行いました。
すると……
お肌がキュッ!と引き締まり、顔に登っていた熱もスッと収まって、本来の澄み切った白さと透明感が復活!
施術後、ソファに腰掛けられた佇まいには、思わずハッとするほどの優雅さと色気が満ち溢れていました。
30代以降のお顔は、日頃の心と体の扱い方がそのまま映し出されます。
内側の我慢や滞りが解け、ご自身の「自らキレイに整うチカラ」が花咲いた瞬間に立ち会えることが、何よりの幸せです
「秋になって急に肌の赤みや毛穴、のぼせが気になる…」
「本来の自分の整うチカラで!美しさを引き出したい」
そんな方は、ぜひお気軽にご相談くださいね















