1. HOME
  2. ブログ一覧

富山のサロンスタッフブログ

2014.03.24 MON

はじめまして!ティルニー★アン志鷹です。ブログというものを生まれて初めて書きます。これから、よろしくお願い致します♪ 私事ですが、今年、花粉症発症しました。。。目がかゆい。知らず知らず鼻水が垂れる。何より・・・口の中がチクチク、ピリピリ。皆さんが毎年こんなツライ思いをしているのかと思うと、「頑張ってるね」と応援したくなりました。 花粉症になり、お肌もなんだか敏感になり、ヒリヒリ感を感じるようになりました。お肌については専門です。お手入れ方法は数々知ってます^^お肌トラブル少なく保てるようにがんばります!!!  
ビューティーサロン ライン

  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について